エとパンとイクジ

元オタクの育児日記です。パンが大好き!現在はウォーキング・デッドにはまっています。

カレーパン

f:id:babapan0819:20180127130151j:image

昨日の残りのカレーを使ってカレーパンを作ってみた!まん丸ぷっくりおいしそ〜!!揚げたてはサクッサクッ!!…でも、生焼けのもあった😂

前に作った時も生焼けだったのに反省を活かせてませんね。次は低音でじっくりと。

 

評価

私「わぁ!美味しい〜けど…生だ。」

母「お母さんのは火が通ってるよ〜!美味しい!」

父「ん?生かどうか分かんない。皮しかないけど?パンの要素ゼロだけど?」

旦那「うん!うん…。うまく作れたと思うけど、そもそも俺このカレーが好きじゃない」私が作ったカレーです。